

| - | | - | - | - | - |
<< 「死に神」です、「死に神」で上等です。 | main | 呪怨 劇場版  >>

「ダライ集団の正体」





【衝撃事件の核心】西成騒動、「扇動者」の正体 「朝日新聞読ませろ」と提訴の過去も (1/3ページ) - MSN産経ニュース
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://sankei.jp.
msn.com/affairs/crime/080622/crm0806221249008-n1.htm



「ダライ集団の正体」みたいな記事だな。



このコメント、素晴らしすぎる。アートの領域。



それにしても、「一戸建て」や「高級車」(高級車って何よ?)でdisるって(それも「府警幹部」の声で)、いったいどこの共産主義国家御用メディアだよ。

産経って、左翼に対峙して自由主義経済を守ろうとしてるはずなのに、なんだこのdisり方。

自由主義、自由主義経済万歳の俺からすると、左翼の方がはるかに自由主義経済を尊重してるよ。そこらの左翼は、個人の富や欲望に対してこんな醜悪なdisり方しない。個人の自由や自己利益の追求を尊重してる。


というか、俺の知り合いにベンツ乗ってるのがいる。車好きの親父の形見。処分するのがしのびないから自分で乗ってる。年齢的にかなりの違和感だけど。こいつが労働運動だかなんだかやって産経にdisられたら、「ベンツ乗ってる」とかやられるのかな。まあ、「ベンツでいいじゃん」で終わりなんだけど。

そいつの住んでる家も一戸建てだ。一応。ヤバイ。実家だけど。豪邸でもなんでもないけど。

というか、そのうち、「彼女がいる」とか「彼氏がいる」とかでもdisりそう。


| 政治・社会・時事 | 04:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 04:43 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sezam.jugem.jp/trackback/1705

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM