

| - | | - | - | - | - |
<< ピアニスト La Pianiste | main | DREAM >>

THE TING TINGS




最近「That's not my name.」がよく流れている。

一曲目(?)の「ア、ア、ア、アー、イ、イ、イ、イー、」ってやってる曲(ビデオの脱力系ダンスも)はたしかにおもしろかったが、ある意味「キワモノ」でありミュージシャンとしてはどうなのだろう、ただの「コミックバンド」か?と思ったわけだけど、二曲目(?)の「That's not my name.」は「キワモノ」感も残しつつ意外と王道で驚いた。一曲目より音楽としてはるかに質が高い。他の曲も気になり出した。アルバム買う気まではおきないが。というか、youtubeあたりで他の曲をチェックしようかと思いつつも、今のところMTVが流してくれるのを待ちの姿勢。次の曲が流れてくるのは楽しみだけど、自分から聴きに行こうとは、今のところは、まだ思わない。

これを書いてるちょうどそのとき、「Shut up and let me go」(だっけ?)が流れた。正直微妙。一回目の感想だけど。というかCIBO MATT(スペルこれだっけ?)かよと。CIBO MATTの曲に「shut up and eat」と連呼するのがあったけど。


| 音楽 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 18:02 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sezam.jugem.jp/trackback/1775

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM