

| - | | - | - | - | - |
<< 12人の怒れる男 12 | main | ナショナル・トレジャー >>

俺が沖縄人だったらマジで独立したくなる。





テレビでの普天間基地問題の扱い方を見てると。メディアのモラルサポートがまったくない。県外・国外移転へのサポートがない。他人事に扱うならまだマシなくらいで、おもいっきり現行の合意通りにやれという雰囲気。明言しないところがまたいやらしい。さっきやってたテレ朝のワイドスクランブルでも。


鳩山さん、原理主義者・岡田さん、そして民主党そのものがこの前までどう言ってたかなんてほとんど報じず、民主党に対してこの前まで言ってたことはどうしたとツッコミ入れる社民党が逆に罵倒されてるし。それもデーブ・スペクターに。少数政党のくせに生意気だ、誇大妄想してるんじゃないか、とか。前もデーブさん、社民党と国民新党は少数政党なんだからガタガタ言うなって言ってたけど。


デーブさんって、イラク戦争時、おもいっきりイラク戦争大賛成してたけど。お前だろ、妄想がひどかったのは。


ほんとこんな番組ばかり見せられたら、マジで独立したくなるだろう。沖縄の人たちはよく我慢してる。まあ何十年もこうだから諦め入ってんだろうねえ。あらためて沖縄に申し訳なく思いますわ。



| 政治・社会・時事 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 19:04 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sezam.jugem.jp/trackback/2227

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM