

| - | | - | - | - | - |

百姓ジャパン WBC強化試合 日本vsシカゴ・カブス




打線はあいかわらずですね。藤川も間に合いそうにないですね。


| スポーツ | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

WBC キューバvsメキシコ




メキシコわけわからん。


| スポーツ | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

チャンピオンズリーグ マンチェスター・ユナイテッドvsインテル

 


なんかあんまおもしろくない。


 

| スポーツ | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

百姓ジャパン WBC 日本vs韓国

 


小笠原に代えて稲葉くるかな、と思ってたらそのとおりできた。


写真とるときフラッシュってほんとはやっちゃダメなようだけど、これを日本人じゃなくて韓国人あたりがやってたら「韓国人民度低い」とか大喜びするレイシストさんがゾロゾロ出てきてたっぽい。


俺としては、フラッシュくらいしゃーないと思うが。


というか、韓国のこの左ピー、意外にいいじゃん。一つ一つのボールの質もいいけど、いまのところ甘いボールが一球もないのがすばらしい。2回終わりの時点でだけど。岩隈もいいけど、甘いボールは何球かあった。


というか、すっかり貧打ジャパンに戻ってしまったっぽい。まあピーがいいボール投げてるけど。


韓国打者はストレートにちゃんと対応できてんのに、日本打者はストレートに青息吐息。まったく対応不能。なんなん?これ?力みすぎ?


リュ・ヒョンジンの使い方が贅沢。というか、この思い切りのいい投手交代はいつもの韓国か。


やっぱり村田は村田だった。


というか、見事に完敗。


 

| スポーツ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

WBC アメリカvsベネズエラ

 


なんか日本や韓国にも普通にチャンスありそう。


| スポーツ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

WBC メキシコvsオーストラリア





好ゲームを期待したいところ。4−0になっちゃったけど。8−0になっちゃった。11−0。16−1・・・。


| スポーツ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

WBC キューバvsオーストラリア

 


 チャップマン、見てて楽しい。

というか、オーストラリアがこれまた意外にやるのでびっくり。

| スポーツ | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

WBC メキシコvsオーストラリア

 


どうしちゃったの?オーストラリア。初回すごい三連打。あっさり逆転されてるけど。というか、オーストラリア圧勝だし。


| スポーツ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

WBC キューバvs南アフリカ




んーん。


| スポーツ | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

WBC イタリアvsベネズエラ

 



イタリアけっこう元気じゃん。


| スポーツ | 04:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM